男性ホルモンを増やす方法とは?

男性ホルモンを増やす方法として、3つほどポイントがあります。

男性ホルモン,増やす

なかなか女性にモテないという方も多いですが、そのような方は男性ホルモンが不足している可能性があります。
この男性ホルモンと言うのは女性を惹きつける効果があるので、男性にとってはできるだけ多く持っていたほうが効果的です。

特にテストステロンというホルモンは女性を惹きつける唯一の物質と言われているので、このテストステロンを高めることが重要になります。

テストステロンを増やすことで、男らしさが出てきますし、やる気も促進され、筋肉も増大しやすいです。
逆にテストステロンが不足すると体力がなくなり、精力も減退します。

よく女性にモテる男性と言うのはこのテストステロンが高く、女性を惹きつける匂いや男っぽい顔つきや性格をしているためにモテると言われています。
男性にとって重要なホルモンなので、ぜひとも増やしていきたいものです。

 

 

テストステロンを増やす方法

テストステロンを増やすには3つの方法があります。

一つは睡眠です。

この睡眠の質が悪かったり、不規則な生活をしていると、テストステロン値が低くなります。
常に規則正しい生活を心がけ、睡眠の前にはテレビを見ない、お風呂にゆっくりと浸かる等の対策を講じてください。

二つ目は食事です。

食事は本当に大事なので、一人暮らしをしている方などは特に注意してください。
タンパク質をしっかりととるようにして、更に玉ねぎやにんにくなども積極的にとるようにしてください。
玉ねぎにはテストステロンの排出を抑制してくれる効果があるので、非常に重要になります。

三つ目は筋トレです。

筋トレをすると、テストステロン値が高くなるようで、無酸素運動や有酸素運動どちらでもいいので、習慣的に運動をするようにすると良いと言われています。
太るとどうしてもテストステロンが低くなるので、定期的に運動をしましょう。

 

 

このように当たり前のことですが、日々の生活習慣が非常に重要になってきます。

睡眠と食事と運動をしっかりとやることで、男性ホルモンが増えていきますので、習慣にしましょう。
仕事で忙しいなら、仕事の割合を減らすなどの努力をすれば、出来ないことはないと思います。
ぜひ女性にモテるために頑張っていきましょう。

 

体の内側から元気・健康になるためには・・・

精力は体が元気であれば上がってきます。
健康維持のためにも、毎日の食生活を見直すために体に良い食べ物で健康的になる方法のページにまとめましたので見てみて下さい。